【心が軽くなる】恋愛やスピリチュアルな悩みを持つあなたへ | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

豊かさと潤い、

美をテーマに

 

スピリチュアルなメッセージを

お届けする

神田グレイスゆり子です虹

 

先日、

オープンしました待受画像で

有難いお声を頂戴しておりますラブラブ

 

おしゃれで、

感度の良い方にも

褒めていただけると

嬉しくなってしまう私ですアップ

 

 

 

 

 

GWの後半は、

お天気に恵まれていますね!

 

中日は、

結構なお天気の変化がありましたが

寒暖差でお疲れが出ないことを

お祈りしています。

 

 

さてGWど真ん中に

無事に開催しました

スピリチュアルお話会ですが、

 

 

かなりギリギリの

録画撮影になりました爆  笑

 

 

 

マジで大丈夫なのか?と

撮影前は、

ドキドキする場面も笑い泣き

 

 

なんせ今回は、

初めて祭り!!!

 

 

スライドも

新しいアプリを使用してみたり

(大したスライドじゃないけどてへぺろ

 

 

 

お話会自体も

先に録画するなんて

初めての経験!

 

 

 

新しいこと尽くしで、

多少のドジも当たり前に起こりながら

 

 

 

やってみて、

すごく良かった!

 

と実感できる体験がありましたよ!

 

 

 

初日の開催時間に、

さっき自分で

撮ったばかりの

録画を流している間

 

 

自分も参加者さんと

同じ気持ちで

自分の話を聞いてみて

 

 

色々と多角的に

気づくこともあったり

(特にロマンスの件てへぺろ

 

 

私って、

やっぱり最高!

最高じゃない!!!

 

 

と自画自賛するなんて場面も

あったりしましたキラキラ

 

 

いつもながらですが、

ちょっと盛りすぎ感は、

否めませんが笑い泣き

 

 

皆様に喜んでいただける

素晴らしい内容に

仕上がっていますので

 

 

胸を張って

お届けできると、

確信を持つことが

できました!

 

 

 

 

金額を改定するのは

当たり前の内容だったな〜

と感慨深いものがあります。

 

 

正直5,500円でも

安すぎる内容に

なった感じです笑い泣き

 

 

 

さて今回は、

 

オンタイムで

ご参加できなかった

あなたに向けて

 

 

ボイス配信の

サービスを提供

させていただくことに

なりました虹

 

 

(動画の意味を

あまりなさなかったので爆  笑

今回はボイス配信になります)

 

 

高額講座でお伝えしている

レベルの内容に匹敵しますので、

 

 

 

こんな方におすすめですキラキラ

 

 

*様々なことを学びたいけど、

  どうしよう。。

   自分にはできるかな?

 

 

*もっと自分自身が

  私らしく羽ばたきたいけれど・・

   経済的にセッションには

    手が届かない。

 

 

 

このような方は、

 

一度ボイスメッセージを

聞いていただくことで、

 

なんとなく全体的な

雰囲気が掴める

かもしれません。

 

 

試しに

神田グレイスゆり子の

話を聞いてみるには、

 

うってつけかと思いますので

よろしければ是非ご活用くださいね!

 

 

 

是非、

ご自身のこれからのために

ご活用いただけましたら

幸いですキラキラ

 

 

 

さて先日より

皆様から頂いたお声

 

一つ一つ丁寧に

こちらのブログなどで

また書かせていただきます。

 

そちらもお楽しみに!

 

 

 

ではGW後半も

パワフルで元気な

素敵ウィークをお過ごしくださいね虹

 

 

神田グレイスゆり子

 

 

 

追伸

顔の被れは、

だんだん良くなってきています。

 

完治まであと少し!

 

自宅で創作活動を促される

GWを楽しんでおりますドキドキ

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓