恋愛、パートナー、人間関係の悩み、苦しい状況が脱出する! | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

豊かさと潤い、

美をテーマに

 

スピリチュアルなメッセージを

お届けする

神田グレイスゆり子です虹

 

 

 

なんだか今日は、

とても眠たくて

休息メイン

 

鯉のぼりが自宅の

南側、北側にも見えたりして

なんだか嬉しくなる子供の日です音譜

 

 

さて先日、

スピリチュアルお話会でも

テーマになりました

 

 

恋愛(ロマンス)

 

 

今日は、

恋愛(ロマンス)

パートナーについての

 

カードを引いたので、

 

こちらをテーマに

お届けいたします。

 

 

当たり前ですが、

人間を生きていると

 

 

「恋愛」ってある意味

切っても切れないことの

一つなように思います。

 

 

(もちろん全員には

当てはまらないケースも

あるので一概には言えないのですが)

 

 

あなたは、

 

恋愛やパートナーのことで

それにまつわる人間関係で

悩んだことはありませんか?

 

 

私は、

それはもう数え切れない程

ありました泣き笑い

 

 

いつも同じパターンを

繰り返すのが分かりながら

そこから中々抜け出せないことも

嫌というほどに。

 

 

それは、

自分自身に与えた

アトラクションとはいえ

とても辛いことでした。

 

 

こういう時、

 

本当に辛いですよね・・

 

誰にも相談できなかったり。。。

 

辛いって周りに

悟られたくないから

から元気出しちゃうとか

 

イイ女ぶって

平気なフリしてみたり

 

泣くに泣けないとか

 

逆に泣いてばかりで

そこから出られなくなる・・

 

などなど

 

 

え?

これって

私のことかって?

 

 

そうです笑い泣き

そうです!

過去の私のことですよ!泣き笑い

 

 

それはさておき笑

 

 

恋愛(ロマンス)と言っても

受け取り方は人それぞれ

 

 

もちろんその関わり方も

千差万別です。

 

 

もし今、

苦しい恋愛

パートナーシップを

抱えているならば

 

 

今、あなたに

お伝えできることが一つだけあります。

 

 

 

それは、まず

自分自身を愛する

ことです。

 

 

悲観的にならず

自分を下げ過ぎず

大事に

愛していくこと。

 

 

まず

土台を構築することが

大切です。

 

 

 

自分を愛する方法は

色々あります。

 

 

その人の好みや

心地よいものは

みんな違うから

 

 

だからまず、

一歩として

自分の好きや

心地よさを

 

是非日常に

取り入れてみて

 

くださいね。

 

 

 

例えば私は、

 

アロマや

お茶(紅茶やコーヒーなど)

身体にあったサプリ

 

野菜や果物

穀物

 

自然

石、ジュエリー

 

カードリーディング

瞑想

神々や聖なる存在との会話

 

キャンドル

など

 

 

大事に取り入れていくと

心が落ち着きますし

 

元気をチャージすることが

できます。

 

 

 

最近、

カードリーディングの

素晴らしさを改めて

感じることがありました。

 

 

それから毎日自分のために

カードを度々引いているのですが、

 

 

(1日に数回

メッセージで

カードを引くように

促されるようになりました)

 

 

これもまた

 

YouTubeなどに

反映させていくのは

どうかと

考えています。

 

 

恋愛やパートナーシップは、

人生全体に大きく影響を

及ぼすものでもあるので

 

 

結構大事です。

 

 

結婚していようが

していまいが

 

若かろうが

歳を重ねていようが

 

 

 

私に関わる方は、

 

結構仕事ができたり

権威やお金に

ご縁のある方々です。

 

 

姫君の霊流からは、

ある意味逃れられない。

 

 

(これは

潜在的にそうなんだけど、

現実は全然、

まだそうなっていない

方も含まれます。

 

中には、

姫君ではない方も

少々含まれていますが、

 

それでも一部の

それなりの子女の系譜の

方々ばかりです。

 

宮仕するとか

そういうエリートさんたちです)

 

 

力があるが故に

力を使うことを恐れたり

力があることから逃げようとして

 

かえって大変なことを

引き起こすことがあったりする。

 

 

 

あなたの力や才能も

全てはギフトです。

 

 

 

だから大丈夫。

まずは、

自分を愛していってみて。

 

 

それでも

前に進むことが

怖いというあなたには、

 

 

先日の

スピリチュアルお話会ボイス

聞いていただくか

 

 

 

これから

YouTubeでアップしていく

カードリーディング動画

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

こちらは、以前アップした動画↑

ここから少しアレンジしていこうと考えています。

 

 

 

 

 

まずは、

私も一歩

できることを

していきます。

 

自分自身を愛していくためにもピンクハート

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓