【募集開始‼︎】天使のハーモニーヒーリング 本日、お申し込みオープン | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

豊かさ潤い美をお届けする

スピリチュアル・ヒーラー

神田グレイスゆり子ですラブラブ

 

さて、

先日予告させていただきました

天使のハーモニーヒーリングですが、

 

本日無事に、

お申し込みオープン

させていただきました!

 

 

5月中に様子をみて

 

今後、

続けるか、取り下げるのかを

見ていきたいと思っていますので

 

 

ご興味のある方は、

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

今回、

顔が腫れたことによる

メッセージから笑い泣き

 

少々修正をかけさせて

いただくことになりました!

 

 

昨日、

午後以降に顔が腫れながら

打ち合わせをした中でも、

 

修正のメッセージが隠されていたんです。

 

 

修正後は、

日時を選ばずに、

お届けできるように変更になりましたので

 

 

ご都合の良い時に、

好きな時間や場所で

受け取ることが可能

 

 

になることで

 

 

より多くの皆様へ

お届けできることになったかと感じます。

 

 

 

実は、

以前から今後は、

 

 

オンタムは時々、

サービス内容を

絞っての開催に

移行する

 

メッセージが届いていたのです。

 

 

それを今回も

 

華麗に?

スルーしそうになっていたので

顔が腫れるということで

修正が掛かったようです泣き笑い

 

 

動画やボイスに移行していくことは

私の今後には、

必然のプログラムなのです。

 

 

もちろん

他にも色々な理由がありまして

 

それは、

また今度コアな話ができる

サービスでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

神田グレイスゆり子

 

 

ラブラブLINE公式の読者様ラブラブ

 

無料遠隔ヒーリングなどの

特別プレゼントやイベント他を先行して、

ご案内をさせて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓