色々と変更致します!価格変更致しました(事後報告)やってみてわかること第三弾! | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

まだ顔と首は完治していない

 

昨日よりは、

ほんの少しはマシか?な状態の

 

神田グレイスゆり子です。

 

さて昨日の深夜から、

今朝に掛けて様々なメッセージが届き

 

 

突然ですが、

価格も含めた

変更を開始しました!

 

 

 

今朝は、今までずっと放置していた

YouTubeチャンネルの再構築のために

 

 

早朝から

ヘッダーを作る流れに!

(まだ設置していない)

 

 

今後の流れの一環として

(チャレンジ企画で、

一歩踏み出す勢いとして)

 

 

今回、

感謝記念として

4月に行ったサービスは、

 

 

自分自身に

 

かなりの負荷を

掛けてしまったことも

判明しました😅

 

 

金額と時間

内容のバランスが

うまく取れなかった・・

 

 

これもアトラクションです。

 

 

「その内容は、

このセッションでは

お受けできない」

 

 

きちんと通常(上位)

セッションを

ご案内(お伝え)

できなかった私の責任。

 

 

おかげで

疲れが出てしまったり

 

 

顔と首が

ぼんぼんに腫れて

痛みを伴う

結果となりましたが、

 

 

(トリガーは、

他にもありました)

 

 

この体験をしなければ

次には行かれなかった・・

というギフトなんです。

(私の課題を克服、

いい人星人をやめる)

 

 

だから

どんなことがあったとしても

感謝しかない。

 

 

私が次のステージに

移行することを

 

 

助けてくださった

方々がいて

 

 

そこから気づいて進んでいく。

 

 

地道にコツコツと

前を向いて

 

 

ここから、

移行するにあたり

 

 

 

土台から変更を

かけないとなりません

 

 

 

時間や労力は掛かりますが、

 

やると決めたことは、

やめずに続けて参ります。

 

 

それでも根幹は、

変わりません。

 

 

生きている以上、

この仕事を続けて参ります。

 

いつもありがとうございます!

 

 

愛を感謝を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

今後の活動を是非

お楽しみいただき、

ご活用いただけたら幸いです!

 

 

 

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓