宇宙人タイプの集い?!顔と首が腫れた・・!じゃあどうするのかって? | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

やってみて初めてわかることがあります第二弾

第一弾はこちら

 

 

 

おはようございます。

神田グレイスゆり子です。

 

お天気に恵まれる地域も多いGW

あなたは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は、

先日の素敵なお出掛けから一転

(LINE公式で少し触れました)

今年の最初に起こった現象に再び悶絶?!

 

 

28日の午後から、

 

顔と首が被れてしまい、

赤みと痛みを伴う爛れで

顔が膨れ上がってしましました笑い泣き

 

 

え?

どんな感じかって?

 

 

ぼんぼんです泣き笑い

 

 

もうね、

原型を留めていない感じですよ!昇天チーン

 

あなた誰?

どなた様ですか???

 

 

目も腫れて開かなくなるレベルだし、

 

 

浮腫んでいるようにも見える腫れが

赤みを帯びて広がっていますガーン

 

 

この分だと明日、明後日くらいには、

顔の皮が剥けてくる感じだと泣き笑い

 

 

すぐに被れてくれればわかるのに、

時間差で被れるものだから

症状が後から悪化してくるパターン笑い泣き

 

 

 

明日にも、

お話会の動画を

撮影する予定が・・ガーン

 

 

(そしてご依頼の

セッションが・・)

 

 

 

もうこのアトラクションは、

一体なんなんだろうと

さらに考える大切な機会となりました。

 

 

 

で、

動画どうするのよ?って

もう、どうしよう?笑笑い泣き

 

 

そんな中で、

お話がメインの動画に

顔が出ている意味はあるのか?

 

 

 

いや、

それじゃ動画意味ある?

 

 

ん??

スライドとか、

美しい画像を画面に出して

 

 

私は、話に徹するでも

アリなのか????

 

 

例えばこの画像とか??

 

 

新たな領域すぎて、

理解することに

まだついていっていない感覚です。

 

 

ともかく

顔や首の様子を見て

決めていくことになりました泣き笑い

 

 

この体験がきっと

お話会の中に、

 

大切なこととして

盛り込まれていくのだと

感じています。

 

 

 

また今回のお話会

内容レベルがかなり高いみたいで

 

内容やエネルギーに

ついてこられない方は、

参加できない仕組みだったようです爆  笑

 

 

こーゆーことって、

ままある話で

 

 

同じ領域の方が集ってしまうので

ある意味仕方がないのです。

宇宙人タイプね爆  笑

 

 

今回は、

宇宙人・猛者仕様のお話会

ということで、

集いを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

もし顔が出せない動画や

コミュニケーションでも

喜んでくれるかしら??

 

 

きっと腫れてみるも無惨な

私の顔は見たくないよね??昇天

 

 

いや、

かえって興味あるとか??爆  笑

 

 

ともかく

私の最近のアトラクションは

すざましいですが、

 

 

これも大事な体験として

感謝して受け取っていきます。

 

 

ともかく私自身が、

 

天使のハーモニー(調和)ヒーリング

を受け取って

 

 

まずは、

癒されたいと思います。

(人体実験笑い泣き

 

「ううう

  天使たちよ

    助けて〜〜えーん

 

 

天使たち曰く

「もう休みなさい」とのこと

 

 

数日、

忙しい毎日だったので

少し意識して休息を取りたいと

思います。

 

 

顔と首がこんなにならないと

休まなかったとか?

うむむにっこり

 

 

ともかく

新しいチャレンジは続きます!

 

 

どんなお話会になるのか、

本気で未知数になっていますが

 

 

自分自身のアトラクションも含めて

楽しんで参ります。

 

 

 

 
でも痛いのと
痒いのと晴れるのは、
もう嫌だ〜〜〜〜爆笑
 
と思い、
早速エネルギーラインの変更などを
駆使してみたの流れ星
 
だから何事も、
やっぱり収穫なのです笑

 

エネルギーラインの付け替え、

交換も近々、

個別メニューでオープンします!

 

 

(今までは、

スペシャルオーダーメイドの中でしか、

やってこなかったものを蔵出しです!)

 

お楽しみに!

 

 

神田グレイスゆり子

 

 

セッションのクライアントさんには、

 

個別でご連絡しないと・・

顔出しなくてOKか?

なんか変なご確認笑い泣き

 

 

 

ラブラブLINE公式の読者様ラブラブ

 

無料遠隔ヒーリングなどの

特別プレゼントやイベント他を先行して、

ご案内をさせて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓