皆さまこんにちは!
いつもkanda食堂をご利用くださりありがとうございます。
本日はまだ皆さまがご存知ないkanda食堂のお話を少しさせていただきたいと思います。
当店はトータルビューティサロンルポマルディが併設する、ちょっと変わったテイクアウト専門店です。
お陰さまで、オープンから9年目を迎えようとしております。
そして、オーナーの神田ゆみが全ての調理をしております。
それは、10年目を迎えましたら、kanda食堂のメニューの全ての調理法を食べて下さっているお客様にお家で作っていただけるように伝授するために、オープンしたお店だからです。
生活習慣の悪化で大病をしてしまった私が、その病を食生活の改善で乗り越えたことがきっかけとなり、これまで営んできた毒素排泄に特化したサロンを大幅にリニューアルして、kanda食堂の併設に至りました。それから9年、栄養バランスがよくて、作るのが簡単で、そしてなにより美味しいメニューを開発するために日々頑張ってまいりました。
食べ物が命をつくり、人生をつくる
皆さまの命と人生の育みに少しでもお役に立てますよう、あと一年は調理師としての仕事に全力で勉強と実践を重ね、商品を開発し、皆さまに作り方をお伝えすることを目標に精進してまいります。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
一番人気のセロリのキンピラ セロリが嫌いな人でもたべちゃいます!
お出しが効いた京風ラタトウユ 美しい柑橘香さば味噌レモン
五色五味のバランス弁当
これまで開発してきた数多くのメニューをこれから少しずつ
このブログでご紹介させていただきます。
欧米化した日本人の味覚を満たす、
斬新な創作和食がkanda食堂の基本です。
本日の健康美彩・580円のお弁当メニューはコチラ
35品目(毎日1種類の日替わりです)
海老カツ
味つけ野菜の天ぷら
生姜風味の南瓜カレー
韓国風ひじき炒め
大根とお揚げのたいたん
ワカメと生姜の酢の物
紫蘇かつを
十六穀ごはん
宅配サービスもご利用ください。1500以上のご注文で配達料金無料・宅配サービスの詳細はコチラからどうぞ・・・
本日の彩りごはん
彩り野菜の桜海老チャーハン490円
健康野菜の黒酢天津飯480円
梅風味の鶏の唐揚げ丼580円
山椒風味のカツ丼580円
本日の出張ワゴン販売は、烏丸御池でございます。みなさまのご来店を心からお待ちしております。
11時半~14時
kanda食堂
京都市下京区仏光寺通り烏丸東入る上柳町334
集栄堂ビル1階奥
075-352-7282
HPはこちら♡