My gang!!! | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

Holidayから帰ってきたみんなで
久々集まりました音譜
photo:01



大好きなケパッキアにてラブラブラブラブラブラブ

いつも絶品♡カルパッチョラブラブ
photo:02



花ズッキーニ♡
中にチーズもアップアップ
超ーおいしかったラブラブ
photo:03


からすみパスタアップアップ
photo:04


うにのパスタ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
photo:05


そして、和牛しんしんアップアップアップ
photo:06



これぞ
完璧なディナー(笑)

近況アップデートして、

さみしいーーーーと思いつつ
私は
エンダンへにひひ

最近いつもエンダン前に
このメンバーだな(笑)

たまにはゆっくりしたいのに~

みんな忙しくてなかなかねにひひ