200回記念でした♩ | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

昨日エンダン200回記念!!

100回記念の時同様、水曜メンツキラキラキラキラ

なので、
水曜日MCの西山茉希ちゃんの大親友

山田優さんがゲストさんでした音譜音譜音譜
photo:01



ソー力で、
茉希ちゃんを丸裸にすべくやって欲しいこと募集アップアップ

ヘリウムガスで声変えてMCとかねにひひ
photo:05


photo:02



優ちゃんもにひひ
photo:03



私は、本番中に

バシャバシャ、カメラおばさんみたいに撮って
UPしたりしてた(笑)
photo:04


これ、新しくて楽しいね(笑)

アットホームな回でした音譜音譜

今日もアシスターは私ドキドキ


その前に
2ヶ月ぶりくらいに

Gangで集合アップアップアップ

楽しみ~ドキドキ