とりあえず、この三つが見つかったんで・・・ん?一つは「痛み止め」だったorz

ポポンデッタ製「レールクリーナー」出てきたんで、手抜きレールクリーニング。これでなんとか走らせられるかな?

 

関連記事

 

「パワーユニット」仮設置。

 

さて、箱開けるかな。

 

最初は「M49」から開封。

 

「DAT WALKMAN」のカタログ・・・緩衝材代わりです。

 

なぜか「日産純正アルミホイールカタログ」が出てきました。

こんなの持ってたのか?

車両が、めちゃくちゃ懐かしいんだが・・・。

 

はっ!カタログ眺めは終わらなくなるぞ、危ない。

 

終盤の箱(49/54)は「鉄コレ」と「単品ケース」がメインだった。

一応、通常ケース3つ入れて、潰れない対策してましたが、果たしてどうかな?

とりあえず、初め登場の「動力車」が試運転車両予定。見えてる「鉄コレ」は、全部動力無し・・・。

手前の単品ケースから行くか・・・。

 

初登場の「カニ24&オシ24」・・・プラ車臨仕様。

しかも発泡スチロールにくっ付いてましたorz

あ、これ台車のネジ取らないと、開かない仕様なのか、残念。

 

電機も来てますね。

何気に便利な、車止め(ダンパー付き)なんですよ。懐かしい。

 

と言うことで、トップバッターは「EF64-66(ユーロライナー色)」となりました。

単機ですけどね。

 

無理矢理なとこあるので、ちょっと怖い。

 

なんとか外周線動いてくれてます。

 

カーブポイントも通過。

 

内回り線へ転線・・・出来ず。

テスターで計ったら、電機来てませんorz

 

直線方向もダメ・・・、と言うことは、「Wクロスポイント」が、

 

「ダメだこりゃ!」

デレデレデレッ♪

 

以上、「コタツレイアウト2024試運転、失敗」でした。