【日常】新居一日目 | 日常と、鉄道模型の部屋・待避所

日常と、鉄道模型の部屋・待避所

30代後半に鉄道模型スタートした後発組。国鉄型中心の車両収集と昭和認定を主体とする(おい)ブログ。そんな昭和のオヤジ趣味のページ。(Yahoo!ブログ転属組)


(6畳間の風景)
引越し会社が2台車を手配してくれたおかげで、スムーズに引っ越し・・・・出来なかった。
なんと坂が急だったのと、荷物が重かった関係で、バックだとリアバンパー、前向きだとフロントバンパーを擦るため、登れなかったというハプニングが発生。
坂の下から荷物を運び上げることになっってしまう。


(4、5畳の風景)
途中から営業車を呼んで運び上げるという、力技をやってのけてくれた。
ホント感謝ですね。
とりあえず、仮置きと寝床確保だけやった後、旧家に向かうことに・・・バス終わってるしorz
仕方なく、歩いて鶴見駅へ行き、ソコから鶴見線で戻り自宅へ。
軽く掃除してから、残っていたチャリ回収と一部運べなかった荷物(バッテリやオイル)を積んで、チャリで新居へ。


(キッチンの風景)
23時を回りましたが、そこからご飯炊いて、夕食にしました。

時間が時間なので、作業は出来ず。提供してもらった箱(120箱)には一切触れず、また明日ですね。

睡眠剤3条飲んでるのに眠れませんorz
明日警察署呼ばれているので、不安が勝っているっぽいですね