先日ホットクックが保証期間切れ10日後に壊れるという悲しい事件を書きました。
早速購入した某家電量販店に持っていきました。

ネットで購入すると、送らないといけなかったみたいなので、近くのお店で買っていたことは不幸中の幸いでした。

その場で、修理の際の診断料を¥1100お支払い。
故障箇所や修理費の見積もりがわかったら連絡するとのことでした。

数日して電話がかかってきました。

やっぱりヒーター部分の故障だったみたいです。
それは想定通りでしたが、
修理費が…
なんと15000円ガーンゲロー
たっっか!!!

10日前に壊れてくれよ………えーん
落としたり水かけたり、
なんかやってしまっての故障だったらまだ自分に過失があるから仕方ないな、って思うんですが、
この壊れ方は…普通に使ってて1年ちょっとでヒーター部分が壊れるって、シャープさん脆い商品作らないで…ショボーン
そして修理代金満額とられるって、
悲しすぎるえーん


悔しいなぁ。。











イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー