我が家の大事な家事の戦力である

ホットクックが、

急に壊れてしまいましたえーん


 



もうすぐ仕事復帰を控えたこの時期に…



月曜日の夜、無水カレーを作ったときは

美味しく作れたんですが、


水曜日。

ビーフシチューを作ろうと、材料をセットしてスタート。


色々しゃべるんですけど、

「残り1分です」

とか、

「出来上がり」

とか、セリフはいつもと一緒。

1時間半経って、

出来たと言うので蓋を開けたら、

材料が混ざっただけ


時が止まりしたね。

何が起こったのかと思いました。


鍋を触ると、全く温まってないので、

何かおかしいと思いました。


急いで説明書出してきたり、

ネットで調べたりして色々試しましたが、

全く加熱されないえーん

まごうことなき故障です。。



そして、、

一番悲しい事実が発覚します。

保証期間が一週間前に切れてる…えーんえーん


そんな悲しいことあります??


でもなおさない訳には行かないので、

購入した店舗に持っていきました。


復帰までにとは言わないから、

慣らし保育期間中には治って欲しいなショボーン

そして修理費用も安いといいな…悲しい