自分の為。 | かなの有言実行委員会










東京に来て早27日。



時間は早いなぁ( ゚д゚)

その割に口内炎が一向に治らない
歳かなぁと思う私です(`・ω・´)ゞ




勤務始めの頃、

引き継ぎがうまくいかなくて
悔しくて泣いて以来

慣れてきたのもあって
日々必死だったけど


昨日、再びの泣き。


めっちゃ不甲斐なかった。
お客様には迷惑にならずに済んだし
良い方だったからよかったけど


使ってる道具の電源
確認しないで切るとか有り得ない。
あたしだったら無いゎー

コンセント切れたとしても
ひっぱって元確認するゎー



途中であれ?ってなって
めっちゃ焦って
幸いにして次!!ってスタンスで行けたから
無駄な時間使わずに済んだけど

まじ無いゎー


その後燃え尽きちゃって
店長と話し号泣し
同僚と話しグズグズし

泣き虫炸裂な日になった。




まぁね。
結果良けりゃなんでもいーし
出来ればいい話ではある、んだけど

必死な分
疑問もある分
見えなくていいことまで
見えてきちゃう訳で。


そーゅぅので心折られたくないし
目標の為の今だと自分で決めてるから


踏ん張るのみなのかなー( ´ー`)y-~~




仲良しごっこしに来たわけでなく
頑張るためにきたんだから
うまくやれなくてもいい、とか
最初は思ってたけど



あたしの話聞いて
こっちまで泣いちゃう←とか言って
マジ涙ぐんでくれる仲間に出会えたことは

本当に幸せなことだなって思うし


その人がまた、あたしを信用できるって
好きだなー元気で自然体で面倒見よくて
なーんて

言ってくれてるんだからまた、
自分の出会い運にも感謝。

この縁は大事にしなきゃ(*´∀`)







そんな昨日は休みが出勤になって
今日休みになってーの練習。



やった分しか技術にならない。
やった分が自信になる。




日々の積み重ねと
ブレ無い信念持って
進んでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ











立派になるのだ。