強くあれ。 | かなの有言実行委員会








強くあれ。
最近よく浮かぶ言葉。


いつからか強くならなきゃってゅー
一種の脅迫観念から
弱音を吐くとか泣くとか
できなくなってた時がありました。


辛くても、それは自分が弱いから。

悪いのはあたし。



負けず嫌いが功を奏して
その観念からも障害からも
半年で完治に近くなったのだけど


きっと根本がもう
強くなりたい、なんだろうな。
今も強くならなきゃと思う。


そして何より
自分に強くなりたい、と。





1日にやった、
リッチマンプアウーマンのSPドラマを
今日やっと見れて

自分に強くなれてたら
ハッピーエンドだったのかな。って
思うことがあって余計に。




リッチマンプアウーマン
本当もー素敵すぎる。

そして日向のめんどくささと
素直さにキュンー

真琴の一途さと
表情豊かさにキュンー




言ってほしくないことを
躊躇なく言うから

自分も言っていいと思ってしまう
こいつなら言ってもいい、
許してくれる。

だから隣にいると傷つける。




そこで別れてしまうんだけど
此処で割り切れたらきっと
その程度の想いで


振り切れない思い出とか
居場所が失くなった気持ちとかを
繋げる行動でまた隣にいれる。





誰しもがひとつ
別れる、という選択肢を持っていて

めんどくせぇな。って
いつも思うとしても

それが嫌じゃないってゅーのが
ホントの気持ちなのかなぁとか。

そこで別れても
ホントの気持ちならきっと
何度だって繋がって
やり直す機会が訪れるんだろうと。



ま、これはドラマだから
相思相愛でやり直したいもお互いにで

リアルな恋愛は
どっちかにもう気持ちがなかったり

想いあってても
やり直す機会が訪れない
繰り返したくないから行動できない、
になっちゃうんだろうね。





自分に強くあれば
恋愛でも何か変わると思った。

少なくとも別れの選択肢じゃなくて
喧嘩しても傷つけ合っても
そばにいること選べると思う。


そうであってほしかったものは
あたしにはもう今更だけど



リッチマンプアウーマンみたいに
喧嘩しても傷つけ合っても
離れないで良くしていく選択を
できる相手に出会いたいなー(´ε` )





明日も早いのにこんな時間ー
でも気持ちはとってもHAPPY(*´∀`)


明日も頑張ろう。




ちゃぉ☆