泣き虫、夢追い虫。 | かなの有言実行委員会









1言で言うと。

まじでツライ。



座りっぱなし
動きっぱなし
食事は合間にぱぱぱー
休憩15分


↑こんなのは慣れで
なんとでもなるからそこまでじゃない。


何がツライって
流されてる事がツライ



譲れないもんがあって
それは自分の中で絶対で

だけど環境に応じた対処も必要で
それが今は時間で。


時間内とか
時間次第とか


元から時間がーっての
大っ嫌いだから余計に難しい。



そんで自分の足りてないとこ、
ズババーン!!!!!とぶち当ってきて


今日はさすがに泣いた( Д ) ゚ ゚
家まで我慢してたけど
電車やばかったww





悔しくて。
できないことが。

それがまた自分の実力不足かと思うと
悔しくて不甲斐なくて。


その尻拭いって先輩で。
申し訳なくて負担かけちゃって。



意識高く持ってたって
ぶち当ったらぶち壊すくらいの
行動が必要なんだょね。


それがあたしには練習で
数こなす事で慣れることで覚えること。

毎日が勉強と練習。


















バイト時代の先輩が
獣医さんで夢持って頑張ってて


前よりも今のほうが
胸はって会えそうだょーなんて
久しぶりにしたメールで話してたけど


人間そんなすぐには
成長できないもんですな(´・ω・`)


その発言だけでも成長したって
言ってもらえて嬉しかったけど、


あたしは命預かってないし。
それが怖くて看護に付かなかったし。
あたしも付いてたらまさかの
同じバイト先から
動物病院勤務2人だったかもなのにww





それに比べたらあたしなんて
本当ただの泣き虫へっぽこ虫…


その人が東京戻ってきたら
飲もうなーって言ってたから


あたしはそれまでにこの今の
泣き虫要素を解消しなくちゃ。



今の支えはその人が言った
仕事に誇り持って頑張ってる人間は
好きだからまた会おうなって。


恋愛でもなく友情でもなく
あたしにしたら敵対心だったのが
今は夢に向かって頑張る同士。




そんな風に言ってくれた人に
恥ずかしくない自分になりたいし

努力だけはし続けられる人間で
いたいと思いました( ・`д・´)


泣いて落ちたら、あとは上がるだけ!!!




頑張るゅ。





へこたれたって
めげないのだょ( `д´)
12時間勤務上等なのだょ…


終電間近での帰宅。
今日もお疲れ様でしたー










ちゃぉー