Thinking of you. | かなの有言実行委員会










何か、に追われてるのか
ただ焦ってるのか。



ここ何日かの心の在り方が
見えなくなっております…





軸は曲がってなぃ、はず。


あたしは、勉強に来ていて
仲良しごっこをしたぃ訳じゃなくて。



だけど、高慢なのかな。
相手に求めてしまぅ事が増えてる

あたしの方ができる、とか
あの人の方ができる、とかじゃなく

どーして気付かないのかな?とか
あー気付く側のあの子がまた
大変そう、誰も助けに行かない
じゃぁあたしが行こう、って


そんな感じでストレスとゅーか

みんな仲が良いだけに
淋しく思う事が増えた。

みんな自分でいっぱぃいっぱぃで、
あたしだってそうだけど

気付いちゃったら
気付かないフリとか無理。
誰かに伝えてまで
気付いてほしいとかも思わなくて
矛盾してる。
自分の首しめてる、けど


あたしにヘルプに、って
思ってくれる人がいたり

気付かない自分より
気付ける自分で在りたくて

またそんなあたしを
見ててくれる人がいるなら



こんな溺れ沈みそうな今も
意味は生まれてくるかな。




できることは
確実に増えてきた。

環境にも慣れた。
慣れたから
隠せないことも出て来た。




いつまでの場所かは
わからないけど


これが今のあたしの
精一杯。





弱音いっぱぃ出てくる
泣きたくなる
悔しい、しんどぃ
納得いかない



甘えたい
けど、できない



ひとりで頑張るって決めて
まさしくその渦中で


あたしは今、闘ってます。


負けたくない。
自分に。