TREES朗読ライブvol.2「斜陽~それぞれの革命~」終演しました | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

終わりました。やりきりました。本当に思い残すことはないです。やりたいことが全部やれました。

ありがとうございました。
昨日のことなのに、もう1か月も2か月も前のような気がしているよ。みんなの笑顔が、面白かったという感想が、走馬灯のように駆け巡る。幸せでにやにやしている。

今はとても満ちている。
でも、またすぐに、潮が引くように、飢えがやってくる。どうしてこの幸せの中にずっといられないんだろうなあ。

成功をおさめた瞬間に、成功をおさめた過去のわたしは今のわたしのライバルになる。わたしは過去のわたしに嫉妬して、もっといいものを作りたくなる。我ながら、めんどくさい。



この4人で斜陽を演じました。
立誠小学校の古い教室の雰囲気と、この昭和な衣装があいまって、昔のポートレートみたい。明日は立誠シネマに映画見に行こう。お客さんとして。