思念の殻だけが残る | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

めまぐるしく毎日が過ぎていくのに、どこにも進めていなくて、置いていかれているような気持ちがする。たぶん、それはただの気のせいだ。気のせいだということを自分に納得させるために、日記というものを書くべきなんだろうな、と思う。
でも書き残す気力が湧いてこない。
こんなんじゃ駄目だということだけは分かる。
今の道を信じてやり続けるか、立ち止まって行く先をしっかり見直すか。わたしが今やるべきなのは、そのどちらかなのに。
不安でスピードを緩めながらだらだらと走り続けている。いつまでたっても、たどり着かない。