エル | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

S・M・Lが全部同じ値段でも惑わされず、優雅にSを買う人にわたしはなりたい。

※マクドのポテトの話です。


ああ、Lサイズ食べちゃった。しかもペロリと。キャンペーンが憎い。
そして昨日はキルフェボンでさつまいものタルトを食べた。
案の定、体重が…。

小保方さんを追いかけるのが忙しくて、日記更新し忘れてる最近です。

いや、小説も書いてるよ。ちょっとずつしか進まないけど。だんだん関西弁を書くコツが分かってきたよ。

{8FEACEF7-D875-483E-9B28-BB43EC73B565:01}


京都のキルフェボン。平日の夕方五時に行っても三十分待ち。大阪はもっとすごい。新しくできるアベノハルカス店もめっちゃ並ぶんだろうな。
みんなが並んでまで食べたくなるものってすごいなあ。おいしかったです。

イモの話ばかりだ…。