今年最初の3連休飛び出すハート

 

 

初日の昨日は

今年最初の

ドッグダンスバレエ

レッスンでした。

 

 

 

 

 

朝は冷え込んだものの

日差し晴れがたっぷりで

 

1月とは思えない

暖かさで

ご機嫌なレッスンでした音譜

 

 

昨日はまだ

レッスンに来る人も

少なくて

 

たっぷりレッスンして

いただけましたニヤリ

 

 

今年もがんばろって

気持も新たにおねがい

 

 

 

そして

帰り道では

 

レッスン仲間から教えてもらった

カフェでランチナイフとフォーク

 

 

べにこ:いいお店らしいですよ。

ワンコメニューはないけどね。

 

 

 

ドッグカフェではないけど

ワンちゃん店内OK

というありがたいお店口笛

 

 

偶然にも

ミニピンちゃん連れの方チワワ黒

一緒になるという

サプライズもありました。

 

 

 

このカフェは

有名店で腕を振るっていた

という女性シェフが

切り盛りしてます。

 

 

パパがオーダーした

ブランチプレートは

こんな感じ↓

 

 

 

 

ママは

ラタトゥイユのオープンサンドを

オーダー。

 

 

もれなく反応する

野菜女子ニコニコ

 

 

 

 

どちらも

さすがのお味グッド!

 

 

お値段も

さすがでした。

 

 

 

おなかがいっぱいなったら

もうひとつの

お楽しみ音譜音譜

 

 

 

はずせないよね!

image

 

 

 

昨日は

ちょっと河岸を変えて

 

狭山湖の畔を

歩きました。

 

 

 

 

 

 

文句なしの快晴で

気温はグングンUPアップ

 

 

もう春チューリップ赤

来ちゃったみたいな

快適なお散歩日和に

なりました。

 

 

狭山湖って言うのは

天然の湖ではなく

ダム湖で

 

正式には

「山口貯水池」

って言うそうです。

 

 

ここはその堤防を

歩くことができます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

べにこがレッスン帰りに

よく寄り道している

「狭山公園」は

 

東京の都立公園。

 

 

こっちは

埼玉県の県立公園で

「狭山自然公園」

っていうそうです。

 

 

すぐ近くで

似たような名前で

紛らわしいよね汗うさぎ

 

 

ま、それは余談。

 

 

image

 

 

もちろん

いつものように

 

たっぷり走って歩いて

存分に遊んだところで...

 

 

べにこちゃん、

今年もレッスン

がんばってくれるかな?

 

 

美味しいおやつがあるならね!

image

だよね。

 

 

 

 

この記事を書こうと思って

アメブロを開いたら

悲しいお知らせが…。

 

 

 

 

サンマーさんの

サンちゃんが亡くなったとショボーン

 

 

サンちゃんが

アジリティで活躍している姿を見て

 

私もべにこに

アジをやらせたいおねがい

思うようになりました。

 

 

パテラ持ちゆえに

アジは断念したけど

 

別のドッグスポーツ、

ドッグダンスバレエ

始めることになりました。

 

 

きっかけを作ってくれた

サンちゃんとサンマーさんに

感謝ですラブラブ

 

 

image

 

 

サンちゃん、

お空虹にはりんこがいます。

 

 

姉さん風を

吹かせるかもしれないけど

仲良くしてやってね。