先週末まで

暖かだったべにこの町。

 

 

image

 

 

日曜日は

ホームグラウンドの

 

武蔵野公園

 

暖冬を満喫音譜

 

 

 

image

 

 

でも

週明け月曜から

ちゃんと冬らしく

なってきました。

 

 

べにこも

こんなスタイルに↓

 

 

 

べにこ:これが冬なんですね。

image

 

 

 

さて先週は

ちびろっくママさんから

シラスが届きましたラブラブ

 

 

こんな顔して

楽しみにしていた子に...

 

 

 

 

進呈しましたウインク

 

 

 

 

 

家族そろって

いつもどおりの

安定の美味しさ

堪能させていただきました。

 

 

ちびろっくママさん、

ありがとうおねがい

 

 

ウチのパパ、

このシラスを

いただくたびに

 

「ブログやってて

よかったねぇ~」

 

と申しております。

 

 

image

 

 

 

ところで私、

11月に重い腰を上げて

 

ようやく

市の健康診断病院を受けました。

 

 

2週間経って

その結果が出ました。

 

 

 

逃げも隠れもしない

アラカンの私。

 

 

これまで

大きな病気をしたことがなくて

 

入院した経験すら

皆無口笛

 

 

 

 

 

これまでの健康診断でも

「要注意」とも

「治療が必要」とも

言われたことは

ありませんでした。

 

 

ま、つまり

なんだかんだ言っても

健康体でしたニヤリ

 

 

ところが

今回の健診では

 

クリニックの待合室にある

自動測定器で測ったら

 

まさかの血圧高めびっくり

 

 

その後

診察室で

先生が測ってくれたら

 

正常でしたニコニコ

 

 

でも、ちょっと

ドキッとしたわあせる

 

 

image

 

 

その他の

肝臓とか腎臓とか

血糖値とかは

正常値。

 

 

でも

身長が縮んでたショボーン

 

 

 

 

でも

それより問題なのは

 

大腸がん検診の

便の検査で

 

「陽性」が出ちゃったことえーん

 

 

で、この際だから

大腸カメラを

やってもらうことにしました。

 

 

なにそれ?

それはねぇ…

 

 

お尻の穴から

細いチューブを入れて

 

大腸の中を

調べるってこと。

 

 

昨日は

そのための

事前の説明と診察で

病院病院に行ってきました。

 

 

検査の前に

腸の中を空っぽに

しなくちゃいけないそうで

 

それが大変そうあせる

 

 

でも、

やらない選択肢は無し。

 

 

私は母を

大腸がんで

亡くしてるんです。

 

 

image

 

 

 

大腸カメラは

年明けの1月の予定。

 

 

あとひと月先だから

いまから

あれこれ考えても

仕方ないわニコニコ

 

 

それにしても...

 

 

何にもしなくても

検査数値が

すべてOKっていう年齢では

もうなくなってるのね汗うさぎ

 

 

ま、年相応ってことだわね。

 

 

 

ってことで(ん?)

 

お口直しに今日の〆は

 

公園大好き娘の動画。

 

 

 

 

おやつほしさに

ママを待ってくれるのが

 

この子らしい笑