♪ 沢山のコメントに感謝でいっぱいです ♪ | 献立・レパ-トリ-に♪山城屋の乾物料理ブログ

♪ 沢山のコメントに感謝でいっぱいです ♪

皆様こんにちは ニコニコ

 

山城屋 京丹後工場の野木ですブルー音符

 

最近コメントを頂ける事が増えております爆  笑

 

ルンルン音符ルンルン嬉しくて嬉しくて踊ってしまいそうなほどルンルン音符ルンルン

 

コメントを頂けると皆様のお気持ちを知ることが出来、本当に嬉しい爆  笑

 

そしてとても勉強にいつもなっておりますメモメモメモ

 

アドバイスを頂いたり、知らなかったことを知ることが出来とても嬉しいです爆  笑

 

コメントをするのも手間だと思うと皆様の貴重なお時間を使い

コメントを頂き、いつもとても嬉しく思っております。

 

皆様ありがとうございますニコニコ

 

先日も餡かけチャーハンのブログを書いたところ

 

『カニカマ入れると豪華に見えますよ』

 

なんて嬉しいコメントがラブ

 

After カニカマたっぷりバージョン

早速カニカマ入れて作ってみましたルンルン

 

before カニカマなしバージョン

 

子供たちは取り合って喜んで食べてくれてました

 

とってもとっても沢山の色々なことを教えて頂いておりますが

ブログに載せる事が出来なかったり

作りたいお料理がありすぎて追い付けてなかったり

(次作るお料理のストックが常に出来ていてそれも嬉しいです)

色々ありますが

全て嬉しく参考にさせて頂いてます!!

 

まだまだ勉強中の身ですので

これからも沢山の事教えて頂けると嬉しく思いますニコニコ

 

見て頂けるだけ知って頂けるだけでとても嬉しい山城屋ですニコニコ

いつも見て下さり

沢山の方に(いいね!)して頂き

毎日、頑張ろうビックリマーク

皆様に今後も手にとりたくなるような商品にしようという気持ちを沢山いただいてます爆  笑

 

『皆様いつもありがとうございます』

 

創業1904年 京の乾物屋の山城屋キッチン

 

 

後世へ伝統ある乾物文化をつなぐにあたり、レシピのご利用深く感謝申し上げます。

 

※山城屋関連ペ-ジ

 

☆創業1904年 京の乾物屋の公式通販

 

☆古都京都でスロ-な料理体験