カスタードクリームでクレープ♪ | 献立・レパ-トリ-に♪山城屋の乾物料理ブログ

カスタードクリームでクレープ♪

皆様こんにちはニコニコ

 

最近 山城屋キッチンの カスタードクリームに

 

ハマりすぎて ダイエットが大変な私です

 

実は…他社の上新粉で今まで作っておりましたが…あせる

 

最近やっと山城屋の上新粉が手に入りおねがい

 

それで作ったところ

 

滑らかさが全然違い感動しキラキラ

 

ますますハマってしまってます爆  笑

 

このカスタードクリームなんにでも合いますが

 

クレープに入れた所感動的なおいしさにキラキラ

 

1生クリーム 京きな粉 バナナバナナ カスタードクリームおねがい

 

2生クリーム 抹茶入り京きな粉 イチゴいちご カスタードクリーム爆  笑黒蜜ラブラブ

 

3クレープブリュレ ハート 中にイチゴいちご バナナバナナ入り

  中に果物入れたほうが美味しいですビックリマーク

 

このクレープブリュレ 皆さんに食べて欲しいくらい美味しく

 

私一度に 4つも食べ 

 

後でお腹の中で膨らんでとても苦しくなって大変なことに

なったくらい美味しかったです

 

子供たちも沢山食べたので心配したのですが

子供たちは平気でした爆  笑

 

年のせいですかね笑い泣き

 

もし作られた際は、2個までにした方がいいですよ(笑)

 

 

 ↑写真をクリックでレシピ見れますむらさき音符

  

このレシピ何度も紹介していてすみませんあせる

個人的に好きすぎて何度も作ってますおねがい

 

 

       上差し写真をクリックで購入できます

 

       上差し写真をクリックで購入できます

 

        上差し写真をクリックで購入できます

 

        上差し写真をクリックで購入できます

 

創業1904年 京の乾物屋の山城屋キッチン

 

 

後世へ伝統ある乾物文化をつなぐにあたり、レシピのご利用深く感謝申し上げます。

 

※山城屋関連ペ-ジ

 

☆創業1904年 京の乾物屋の公式通販

 

☆古都京都でスロ-な料理体験