人の心の痛みが解らない裁判官や弁護士達こそ法の裁きを受けるべきだろう。(動画) | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

裁判おい、喪服みたいな黒い服着た裁判官、或いは弁護士、
それから医療従事者にちょいと言いたい事がある。
特に裁判官「静粛に!」なんて言ってねーでよーく聞け。
割り箸事故の判決で過失を認めたものの無罪を言い渡したよな
随分軽いというよりお前医者から金貰ってんじゃねーの?
担当の医者にとってみれば棚からぼた餅かもしれねえが
大体この手の医者を相手取った裁判で被害者はいつも泣き寝入りだよ
命が助かる可能性は低かった?
救命は困難?はあ?
医者ってなんだよ、どんなに確立が低かろうが
たとえ1%でも助かる見込みがあるのなら
否、助からないと分かっていても最善を尽くすのが医者だろ?
人の命はおもちゃじゃないんだよ
こんな裁判で無罪を言い渡しても
世間は裁判官も医者も許しちゃいねーよ
バシッ!カンカンカンカンカン!!!!!!