ドナルドの噂・・・チックショー?(動画) | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

ドナルド喰いタンが終わった。東山紀之と森田剛のダンスは最高だった。あまりTVドラマは見ないのだが、つい見始めたら以外と面白くはまってしまった。B`zの主題歌もいい。ちょっと終わるのが早すぎる気もしたが、東山君の身体に配慮しての事だと思う。食べまくる主人公だから太ってしまったら大変だから。さてその後に始まるのがお笑い番組「エンタの神様」金曜日の「笑いの金メダル」同様人気番組だ。私は「笑金」と省略して呼んでいる。その中で強烈な個性を発揮しているのが「チックショー」でお馴染みの小梅太夫。あの声を真似てみたが出ませんでした。南こうせつのものまねならできるんですが。次々と登場するお笑い芸人たち。芸能の世界は目だった者が勝ちなのでライバルは星の数ほどいるんだろうと思う。人気が出るとCM出演やバラエティ番組から出演依頼の声がかかるようになる。マジャも最近あちこちで見かけるし、劇団ひとりも本が出版されたりとブームの続き、ネタに飽きられない限り芸人たちは安泰だろう。ブログでマジャをパクッているのは私だけ?え?他にもいた?チックショー。そう言えば「あるあるブロガー」やめちゃいました。