牛丼が遙か彼方に消えて行く(動画) | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

牛肉米国産牛肉1ヶ月足らずで再ストップ。アメリカは武器を作るのはトップだが食い物に関しては最下位?食えない牛を育ててどうする?日本政府は完全になめられているとしか言いようがない。自分の国の問題が一杯ありすぎて小泉さんの頭BSE状態になっているんだろう。アメリカ牛は安い、味もまあまあ。だがもうそろそろ手を切って、オーストラリア産で充分じゃないだろうか。吉野家がアメリカ牛に拘るのは味もそうだが安く仕入れることが出来るからだろう。伝統の味を守るのも大事だが、新たな肉で新しい牛丼でもいいのではないだろうか。我々消費者は多少値段があがっても文句は言わないと思う。画像ですが顔全体を入れると200Kb超えてしまいます。ご了承下さい。