慢性心不全に鞭打って、棺桶担いで何処までも | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

寝室今現在の状態です。常に心不全は起こっているのですが、今日のように激しくなると、横になっていると苦しい。だからベッドはリクライニング式。いやー、私の心室(寝室)見せてしまいました。あー、でも体内に溜まった余分な水分を利尿剤で出したので、幾らか楽になってきました。棺桶に死神入れて蓋しましょうね。しかし、危険が去った訳ではなく、状態が少し良くなっただけ。今度人工弁の動画をお見せしますね。しかし、痩せすぎです。体重も体脂肪も下降中。ダイエットに欠かせないのは、痩せようと思わないこと。意味わかるかな?