不整脈の嵐に晒されてます、祈りは天に通じない | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

心エコー雨風呂を始めて3ヶ月、1日の平均アクセス300を超えてます、多いのか少ないのか知りませんが、ほんと嬉しいです。私、生き急いでいます。不整脈を抱えているので突然死なんてことも無いわけではなく、常に死が付き纏う。死神は友人だから時々睨めっこなんかしてますが、今日、さすがに疲れました。心房細動、期外収縮・・・。血栓出来まくり状態で、はっきり言って弱音を吐いてます。みなさんにさよなら言うのが近いかも知れません。もし3日間更新されなかったら、私はこの世に居ないと思って下さい。誰か私の意志を引き継いでこのブログ受け継いでくれる人いませんか?あの世からも記事アップできればいいのにね・・・。