ファッション♪ | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。










ソシちゃんたちの空港ファッション!






photo:01

photo:02




ブラックユリ様ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!


黒真珠のユリが着ると超綺麗!






photo:03




さっきも載せたシカ様ラブラブ


黒も白も似合う素敵な女性になりたい~…( p_q)


最近、シカもペタンコ率高いですよねー(*^^*)




photo:04




さーにたーん!!!


カジュアルな格好がすごい似合ってる(*^^*)



さにたんの青春不敗での格好好きだったりする私…ドキドキドキドキ


photo:05




ちょっと分かりにくいですね汗





photo:06




お次はテテちゃんっ♪
黄色がよくお似合いでっ(o^^o)


この個性的な服を着こなせる人になりたい(´Д` )




続いてスヨン&パニ!



photo:11




仲いいな~(^-^)


スヨンに関しては、脚が…
綺麗すぎる!!


ヒールじゃないのに…


スヨン超おしゃれですよねー!


赤のバックもさし色になってておしゃれ~


パニはレインブーツが可愛い~♪




photo:10




写真NGなんで。


とでも言いそうなソヒョンたん(笑)



ソヒョンたん今日は肩だしでございます!!


柄も個性的~



photo:12





ひょよーん!!


ビッグロゴTがよくお似合いで(^-^)



ひょよんには珍しく、スカート!!









結果的に全部見てみると…



みんなおしゃれで可愛いでございます(笑)


photo:13




じゃあ、女神ユナであんにょんっ!

























































iPhoneからの投稿