気になる… | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。








あんにょーん(^_-)-☆




ソヒョンたんの面白可愛いさじん
げっちゅぅーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))






photo:01





何のかは分かりませんが…



このMCさん、ソヒョンたんの頭に
ついてる小さなゴミが気になる…



ソヒョン自身は気づかずに真剣に
話してるし…


どうしようか考えた結果ー?



photo:02







取ってあげた優しいMCさんドキドキw



気になって仕方がなかったんでしょうね~(笑)





そのあとのソヒョンは…



photo:04


photo:03





恥ずかしさのあまり大爆笑!!w



テテも爆笑~( ̄▽ ̄)





いつも完璧なソヒョンが見せた
小さな失敗でした。(笑)




それにしても、ゴミを取ってもらうソヒョンが可愛すぎて萌えたラブラブラブラブ。・゜・(ノД`)・゜・。









くろみょん!あんにょん!!

photo:05





























iPhoneからの投稿