あんにょーん(o^u^o) | forever GIRL'SGENERATION!!

forever GIRL'SGENERATION!!

ブログの説明を入力します。










あんにょんっ(*^^*)!

photo:01





見て!!


ソヒョンが網タイツなの…!!!


ビックリ~クリクリ~(゚o゚;;←


でも、似合ってるドキドキ



photo:02




そんでもって、これ!!


すごい服ですねーΣ(・□・;)
これを着こなせるソヒョンたん、パニ…


うーーーーん、さすがっっっっラブラブラブラブ


テテは、超清楚♪
若干のパニさんのドヤ顔が気になるのは私だけ?(笑)




最近のそしちゃんたち


IAMの舞台挨拶!


photo:03

photo:04

photo:05




みんな、可愛さ増してません?


いや、増してるよね。






そしてそして、今日はマカオへ旅立ったソシちゃんず:)♪


photo:06




か…か…か…か…












!!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



キュン死ラブラブ




ユナ、私を殺さないで(´Д` )wwww



そんな、ユナのファッション

photo:07




あーー。こりゃ、ダメだ


あんどぅえーーーーーー!!!



今私の脳内にはてぃんたぷの
crazyが鳴り響いておりまぁす(o^^o)♪














イヤイヤイヤ、そうじゃなくてーー(笑)


こんなにこの洋服似合う女性います!?


おしゃれな上に可愛い服が似合いまくってるユナになりたいっす!!





photo:08





今度はシカ様!!


いやーーーーー。これもヤバイ。


シカ様の肌が白いから黒が映える映える!!



????


心配しないで!変態じゃないから!!(笑)






私的に今回のそしちゃんのファッションは白黒対象的!


載せきれないから次の記事に一気に載せます!!



じゃあ、またすぐに!!(笑)













































iPhoneからの投稿