遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

↑神つながり

 

毎年初詣は、仕事の神様”神田明神”へお参りをする。

 

こんなお姉ちゃんRがずっと仕事を続けてこれたのは、神田明神の御利益だと思っている。

 

それには、あのおばあちゃんも痛く共感している。

 

30歳過ぎの厄年の頃から、ご祈祷を受けるようになった。

 

今年も遅めの初詣に出かけた。

 

 

ご祈祷の祈願は2つまで選択することが出来るので・・・

 

いつもは迷わないが、今回は色々あり過ぎたので祈願を選ぶのにかなり悩んだ。

 

 

↑↑既に〇が付けてから、更に悩んだ挙句。

 

 

結局いつもので!!

 

 

 

おばあちゃんには、家内安全のお守りを買って帰りました。

 

【お姉ちゃんR】

この期に及んで

家族を顧みない。

 

だって、仕事してないと何かあっても”#$%&’()!”#$%&’()!”#$%&

 

↓↓大変なことはあるけど、救われることもいっぱい!

 

 

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…

 

↓お姉ちゃん愛用品

 

↓ホットヨガの時はこのマスク

 

↓これはネット限定?お店では見なかったかも。欲しい。

 

↓疲れた時はお風呂でリラックス

 

↓さらに疲れた時はこれ

 

↓あ姉ちゃんはこうなる前は一人リゾートが趣味でした