遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

↑関連記事

 

父が転院して約3か月が経つ。

 

糖尿病から腎機能が悪化し、内臓や血管も弱っているため現在は治療病棟に入院。療養病棟へ移れるように治療中・・・。

 

【来る3月12日金曜日は姉妹集合Day】

 

転院してからは、レクリエーションに参加できるほど病状が安定しているそうなので、父は療養病棟に移動出来るかな。

 

主治医の先生からご説明があればいいな。

 

療養病棟だと、レクリエーションがちょっとアクティブになったりするのかしら音譜

 

【療養病棟と治療病棟の差額

17,770円

 

父がどこも痛くなくて、辛くないのが一番!

だけど、実家の現金が残り僅かなので・・・

 

オカメインコ色んな意味頑張れお父さんりんご

 

 

クローバーブログで姉妹を応援して下さる皆様のおかげで、どちらに入院になっても大丈夫なように、事前に限度額認定証を取得済クローバー

 

【国民健康保険】

”限度額適用認定証”

詳しくは国民健康保険協会→HP

 

【介護保険】

”介護保険負担限度額認定証”

詳しくは解りやすい出雲市の→HP

 

認定証があれば、請求の時点で限度額内の支払金額が適用されます!

 

入院する病棟が介護保険適用の場合は必須↓↓

 

【結果発表】父の入院費_削減額→こちら

【介護とお金】父の入院費→こちら

【驚愕】父が年金を一切貰えない理由!→こちら

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…

 

↓お姉ちゃん愛用品

 

↓ホットヨガの時はこのマスク

 

↓これはネット限定?お店では見なかったかも。欲しい。

 

↓疲れた時はお風呂でリラックス

 

↓さらに疲れた時はこれ

 

↓あ姉ちゃんはこうなる前は一人リゾートが趣味でした