遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

オカメインコ妹 りんご

 

【2021年2月4日火曜日】

 

オカメインコ「お母さんにユニクロのダウンが欲しいって言われたんだけど、赤とかピンクとかもう売ってないんだよね」

 

りんご「あー。ネズミ捕りにかかって”終わった”からmmkに買ってきてって頼んだと言ってたわ」

 

オカメインコ「え??ネズミ捕りにかかったの?」

 

りんご「そう。ベトベトのがくっついて”終わりました”って言ってた」

 

オカメインコ「きゃーーー、あれ凄いからね」

 

オカメインコ「近くのユニクロ2件と、今日もクリニックの近くの店舗見たけど綺麗な色は完売してるんだよね」

 

りんご「オンラインでベージュなら在庫あるけど・・・ダメだよね」

 

オカメインコ「なんか、気に入らなくて着なくても勿体ないよね。無駄遣いする余裕も無いし」

 

店舗在庫も調べたが、かなり遠くの店にしかない。

 

りんご「薄グリーン?みたいなのがオンラインで在庫あった!写真送るから、お母さんに見てもらっていい?」

 

 

 

オカメインコ「薄グリーン地味すぎていらないそうです」

 

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

りんごあそ。来年まで生きてたら買おう。ムカツク

 

蛍光ピンクとか、パッションレッドとか、トロピカルイエローとか。”嫌と言うほど強烈なカラー”が発売されますように。

 

あたくしからプ・レ・ゼ・ン・トさせて頂くわアップ

 

”終わりました”って脅しを含んだワードやめて欲しい件

認知症_母からのメール①→こちら

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…