【2021年1月28日木曜日】

 

おばあちゃん母 オカメインコ妹 りんご

 

朝、妹からのLine

 

オカメインコ「私のメールの方に来てたから気が付かなかったんだけど...」

 

オカメインコ「昨日メールが来ていたあせるあせるあせるあせる
 
りんご「きーーーーーー、タイトルがすごい」
 
オカメインコ「そして、朝も」
 
りんご「きゃーーーーーーーーーー」
 
母は8時半ころ起床なのに早朝にメールが来ている。
 
オカメインコ「ヤバイメール来てたわ」
 
りんご「スクショ貼ってブログに書かないと」
 
オカメインコ「謎にそういう時は電話して来ないという(笑)」
 
オカメインコ「タイトルがメンヘラだよね」
 
りんご「最強メンヘラ」
 
りんご「”終わりました。”」
 

ちなみに、母はメール送信出来る時と出来ない時があり、受信したメールは確認出来ない。

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…