半年 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

きみたちのケージ生活も そろそろ半年になるね



   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~


   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~


       もんじとくまは、リード付きだけど ケージの外に毎日出て遊ぶ事が出来る。


  でも Bちゃんは・・・  病院へも行っていないから、半年間 長い距離を歩いたり、高々とジャンプしたり


  もんくまと 追いかけっこもしていない。


  ごめんね Bちゃん・・・(>_<)



   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

                       左がくま 右がBF

    ケージの中だと こんな風に仰向けになって寝ることも出来るんだね。怖くないんだね。


    

色んな事が怖くて、私達の手も怖くて、隅っこの方へ逃げてしまうBちゃん。


だけど、決めました。来月早々に、Bちゃんを病院へ連れて行こうって。


大暴れすると思う。いっぱいいっぱい怖い思いをさせてしまうと思う。


私達は血だらけになる覚悟です。引掻かれても、噛み付かれたとしても、Bちゃんの発情のストレスを止めたい。


Bちゃんのことを 本当に本当に大好きだから、私達は決めました。



無事に終わったら、Bちゃんを抱っこしたい。そっとそっと抱っこしてあげたい。


だからBちゃん、もう少し頑張ってね。いつも頑張っているけど、あと少し頑張ろうね。




キジトラ6は、生後8ヵ月を過ぎました。




   ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~