くまの大冒険 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

 クリスマスカードをいただきました~(≡^∇^≡)ネコ


        


         ありがとうございます(*^.^*)



今日も一日 がんばりましょう~アップ



ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~

         みなさんお揃いで音譜  さてと、そろそろ行きますか~

     
                   そ・・そぅだよね(^_^;) 

    朝から くまちゃんは「散歩に行きます~」と 催促するようになりました

         そうなると、おっちゃん&おばちゃんに緊張が走ります


     
              おぶぅやん またシャーッですか・・・
ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~
                 めずらしく凛々しいおぶぅやんの顔( ´艸`)
     

                くまちゃん やっと気づいたの


            他のおっちゃんは みんな逃げちゃいます

      おばちゃんは、近くで固まったあと、くまちゃんが急に寄っていくので

                猛ダッシュで逃げていきます


               

            くまちゃん さらにスタスタとホフク前進で冒険

             道路側のガラスの前で ふと立ち止まり


     

               お外ね 久しぶりに見えたね


                 さらにテクテク

     
             看板’sが残したご飯 興味ありです
     

                    ホントに食べるの?

     
                 食べた・・・7歳以上用(・_・;)

           
             おっちゃんに見つかると ややこしくなるからさ
                     そろそろ戻ろうよね



     
             くまちゃんが「くま」という名前になったのは
           この「プーさん座り」をよくする子だったからです
          ケージに保護して少ししたら、すでにこのポーズでした
           

     
          もじもじもんじクン 明日は挑戦してみようね(*゚ー゚*)



あと数日で まりちゃんに会えますドキドキ 1ヶ月以上の時間は、きっとまりちゃんを幸せにしてくれたはずです。