ラジヲニュ〜スで聴いた酒 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

6.6.23 (日)☔ 25℃


先日、🚙のラジオから、👩リスナ〜さんの声が流れてました。

「これ、本当に美味しいですよ~♪」と。


そうか・・・

では、買ってみましょ〜!

☔の中をス〜パ〜に向かいます。


1件目⇒無し…?


2件目⇒無し…??


店員さんに聞くと、入荷が少ないため、早々に売り切れになるそうな。

こうなると、意地でも欲しくなりますのよ。


3件目⇒やっとゲット完了✌


未来とは・・・


普段、🍋系は食後の💊と相性が悪いため久々に飲みます。
時間差を取れば問題はない。


あらまぁ〜〜 (@_@;)
驚きです。
生のスライス🍋が浮かんでますわ!

どれ、飲みましょ〜〜♪
ガ〜ド下とは一線を画す、上品な🍋味です。

在りし日の五反田を思い出します。
若い頃はよく飲んだなぁ~!

その当時は全く知りませんでしたが、ガ〜ド下に在った焼き鳥屋の店主様、かっては零式?だか陸攻?の歴戦の搭乗員だったらしい。
戦後はサラリ〜マンとなった⚓関係の方々が、よく来ていたそうで、そう言えば何となく…
そんな感じもしていた。
本当の話しです。

上質な🍋の香りと味わいがします。

通常の缶ドリンクとは違う。


うい〜っ!

「これは美味いなぁ~」

試しに途中で氷をぶち込んでみました。
ぐっと冷える。

何時しか氷は🍋の下へ潜航す。

お値段は少々高くなりますが、
それ相応の上質な味わいとでも言うのでしょうか。

今日は一日中☔でした。
日曜の夕方、早目の風呂上がりです。

どれ、もう一丁飲むか…
次発装填を開始す。

次は🍇とかシ〜クワ〜サ〜が出てくるのかしら~~?