そもそも 私の生い立ちは・・・ | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

2.10.27 (火) 🌤️ 20℃

昨日で早くも一年目となりました。
一歳です。
一年前の今頃、遠く北関東の知人から、「何とかなんねぇ~べか?」との至急電が入り、遠く宇都宮へと向かったのでありました。

「わかった! あたくしに任せなさい」

本当は面倒くせぇ~なぁ~ですが、まぁ~これも何かの縁です。

恩返しを期待して、高速を一路北上しました。

体長は当時の3倍以上に成長してますが…
初対面の時は、それはそれは「可愛いのぉ~!」😾

2秒後には「ガリガリに痩せほそり、臭せぇ~のなんの」⤵️⤵️

そもそも、私の生い立ちは・・・
路傍の段ボ~ルでございます。

もし放置していたら、北関東の厳しい冬は越せず、春を迎えるのは厳しかったと思います。

ニャロ~ 美味いのぉ~♪
ノミぴょんぴょんの😾様を🚗に積んで来ました。

高速代と燃料代、安くはありませぬ。

先ずは、この臭いを何とかしようと、シャワ~で洗いました。
脅えているんですねぇ~
小さな身体がガクガク震えております。

そうだよなぁ~(+_+)
大丈夫だよ~ん。

牛乳を与えると一気に飲みます。
腹が減ってたのね。

一息ついたところで・・・
「ん・ミャ~~~♪」😾
安心したようです。
腹もパンパンとなり、疲れたのか早々に眠りに入りました。
瞼の母みたいです。

翌日、一応はドクタ~様に診察して貰いまして、「う~~ん ♀の2ヶ月目ぐらいかな。」

「まぁ~心配はないでしょう。」

あたくしの方が診察して貰いたいところですわ。

結構な費用がかかりますが、まぁ~これも仕方がないわい…(+_+)

家に来た日を誕生日としました。
そんなんで早くも一年となります。

ニャロ~♪ 
これが大好物なんですのよ。↓


もう一匹は、夕方の田んぼ道をヨタヨタして、カラスに狙われる寸前を保護しました。
臭いのを無理やりCBに乗せて・・・

今や13年目となり、若い時はスラリでしたが、今やその面影はありません。
露国のマダム並みです。
人間の5倍速なので、例えると還暦を既に越しております。

😾様達を観ていると、あたくしも落ち着きます。何とかセラピ~でしょうか。

今ではささやかながら、少しばかりのお嬢様とマダムでございますのよ。