三割頭となり花粉 | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

31.2.18 火曜日  ☁️~🌧️ 13℃

先日のツ~の疲れが些か残っております。
眠い一日でした。
歳を感じますが、あたくしと違って我が愛機は快調で良く走ってくれます。

ぼちぼちオイルを変えないとね。

明日は☀️の19℃予報となりました。
ヒ~○テ○クなんぞは着てられません。
でも、朝は寒いか…
ステテコにするかなぁ~?
お洒落に悩む年頃ですが、どうでも良い話しですわね。(+_+)

春を感じる味です。
美味しいのぉ~…(^O^)
これ、なんぼ?

何とまぁ~ 銀貨一枚でお釣が来たらしく…

正確に言うと78円也だそうで…
へぇ~~ (;゚Д゚)

100均のそれらしき器に置いて、これ千円だよと言っても分からないでしょうね。
やはり味が違うとか言いながら…
意外とそんなものかも知れません。

日本に産まれて良かったと感じる瞬間でした。
春はそこまで来ています。

しかし・・・

問題は明日から浮遊するミクロの物体

あたくし、ひじょ~に辛い季節となります。
(>ω<)/。・゜゜・

昔のパイロットは酸素の薄い高空では、三割頭とか五割頭とか言われました。
簡単な足し算さえも出来なくなる訳です。

3+6=10とか

それと似てまして、たらたら状態となり思考力は激減します。

はくしょい~ん    ( >ε<) 
5+6=12 はぁ~

もう一度…
5+8=?
こうなると恍惚かも知れません。

間もなく、オトロシイ季節がやって来ます。