全日本トライアル選手権第2戦 | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

2017MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第2戦近畿大会
開催日:2017年4月16日(日)くもり晴れ
会場:和歌山県有田郡湯浅町、湯浅トライアルパーク
参加クラス:国際A級クラス
セクション数:10セクション×2ラップ
持ち時間:5時間
出走台数:47台

チーム名:TEAM WISE
出場車両:2016 Beta Evo 2T 300 Factory
ゼッケン:46
ライダー:金沢清志
アシスタント:なし
サポート:金沢鬼嫁

競技結果
1ラップ目:減点44、クリーン0
2ラップ目:減点36、クリーン0
トータル減点数:減点80、クリーン0
国際A級クラス41位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本初開催となる今回の会場は、広大な山間の景色の良い

素晴らしいトライアルパークで、セクションも自然の地形を存分に生かした

沢、巨大なロックや岩盤、ガラ場、ヒルクライム、人工物などバラエティー豊かで、

難度も全日本に相応しい素晴らしいものでした。

 

開幕戦よりは、しっかり練習、準備を整えて挑んだ今大会でしたが、

残念ながら第1戦より順位を下げる結果となり、目標順位には届きませんでした。

1ラップ目、中々自信を持ってトライできず、粘り強い走りができなかったことが反省です。

しかし2ラップ目は、納得できる走りも多くなり、少しづつですが

攻める走り、最期まで諦めない走りができたと思います。

体力的に厳しかったですが、自分自身と格闘しながら強い気持ちでトライし、

減点を減らすことができたのは良かった。

そして最終セクションをしっかりアウトして、最後まで一生懸命やりきれたことが嬉しかった。

 

熱いご声援、応援して下さった皆様、本当に力になりました。ありがとうございました。

次戦に向けて、モチベーションを上げていきながら、しっかり準備していきたいと思います。

 

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志