全日本トライアル選手権第1戦 | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

2017MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第1戦関東大会(開幕戦)
開催日:2017年3月12日(日)くもり晴れ
会場:茨城県桜川市真壁町、真壁トライアルランド
参加クラス:国際A級クラス
セクション数:12セクション×2ラップ
持ち時間:5時間
出走台数:40台

チーム名:TEAM WISE
出場車両:2016 Beta Evo 2T 300 Factory
ゼッケン:46
ライダー:金沢清志
アシスタント:なし
サポート:金沢鬼嫁

競技結果
1ラップ目:減点60、クリーン0
2ラップ目:減点56、クリーン0
トータル減点数:減点116、クリーン0
国際A級クラス38位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ全日本シリーズが開幕いたしました。

今シーズンもBetaチームにご協力いただき、TEAM WISEより参戦です。

年々わたくしの身体状態、技量、モチベーションなど持続することが厳しく、

悩みながらシーズンオフを過ごしました。

そんな中、悔しいですが自身の十分な準備、環境も整えきれず、

IA昇格後初めて、アシスタントなしで開幕を迎えることになりました。

 

覚悟はしてましたが結果は御覧の通り、毎年進化していくライバル選手達、

激しさ難しさがパワーアップしたセクションに圧倒され、怪我はなかったものの

心身共にコテンパンに叩きのめされて惨敗に終わりました。

 

2017年は初心に戻り、1996年に夫婦で初めて全日本に挑戦した頃を思い出して、

目の前のセクション一つ一つ、自分自身と勝負することに専念して挑みたいと思います。

納得できる走りが一つでも多く出せるよう、今シーズンも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志