福井県トライアル大会第1戦 | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

福井県トライアル大会第1戦
開催日:2017年4月23日(日)くもり晴れ
会場:福井県敦賀市沓見町、沓見トライアル場
セクション数:6セクション4ラップ(午前2ラップ、昼休み、午後2ラップ)
各セクションオブザーバー:あり
クラス分け:ビギナー、ノービス、エキスパート
主催者:Trial Team R.S.T

 

 

今シーズンも年3回予定されてます福井県大会。

主催者でありますTrial Team R.S.Tは、今年でなんと結成30周年を迎えました。

素晴らしいですよね!おめでとうございます!

 

 

開幕戦はとっても良いお天気に恵まれ、県外からも沢山の方がお集りです。

 

 

我々夫婦も1年ぶりの参加ということで楽しみに行ってきました。

 

 

表彰式

ビギナークラス

 

 

ノービスクラス

 

 

エキスパートクラス

 

 

 

 

入賞ならびに豪華景品をゲットされた皆様、おめでとうございます。

 

 

滋賀方面から参加された皆様、何時も大いに盛り上げて下さり、ありがとうございます!

 

 

参加された皆様お疲れ様でした。

わたくしも久しぶりに沢山の方とお会いし、一緒に走ることができ、

とっても楽しい1日となりました。

そして大会後は、全日本や中部選手権に参戦している若手メンバーと一緒に、

真っ暗になるまで熱い練習会を行いまして、

とっても良い刺激、元気をいただきました。

 

トライアル、そして皆が楽しめる大会を毎年継続して下さる

主催者、関係者の皆様に心より感謝。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志