たいへんご無沙汰してますデレデレ


まぁ、色々ありましてニヤニヤ

久しぶりに、ブログを書こうとしましたら、

新しい機能が追加されてて

使いこなせるか分かりません笑い泣き




いや〜本当に、色々ありましてニヒヒ


3月後半は、あれにあれして引きこもりゲロー

そのおかげで、世界はでしかない!!!!!!

と気付きましたぶちゅーラブラブ


沢山、謝ったし感謝もしましたおねがい


そして、私雷進化雷しました拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー


この経験が、私の知らない所で

集合意識に影響を及ぼし

色んな事が前倒しになったそうポーンハッ


私だけでなく、皆さんに良い影響を

与えていたのが嬉しいわちゅーラブラブ




そして、

ついに、龍像が建ちました龍拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

詳しくはあゆみちゃんのブログを読んでいただいてニヒヒ

こちらラブラブ



龍像プロジェクト応援企画に、お申し込み下さった

皆様おねがい

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



そして、大事な大事な御神事に

お手伝いで参加させて頂きましたぶちゅーラブラブ

またまた、あゆみちゃんのブログを読んで下さいニヒヒ

こちらラブラブ



この御神事まえに、

まぁ、色んな感情と向き合わされましたゲロー


お手伝いで参加出来るとなった時は、

嬉しかったんだけど、複雑でショック

こんな気持ちで参加して良いのか?

私なんて、いない方が良いんじゃないのか…

どうしたら良いのか分からない怒りムキー


私の、深い深〜いガーンガーンガーン

本当に、自分がイヤになったえーんアセアセ



でも、参加させてもらって

良かったデレデレラブラブ

逢いたい人に、いっぺんに逢える幸せぶちゅーラブラブ



そして

レムリアの青い石が返ってきたよラブラブラブ


元山さんの娘さん

ありがとうございますぶちゅーラブラブ


いつか欲しいと思っていた、アンダラクリスタルキラキラ


ピンクが好きだから、

ピンクが欲しいと思っていたけど、

自分で選んだ色は、だったびっくりハッ

この石を持った瞬間

他の石が目に入らなくなったのラブ


レムリアの扉が開いた日に

レムリアの青い石が返ってきたラブラブラブ


良くここまで来ましたラブラブ

沢山のご褒美を頂いたちゅーラブラブ




念願かなって、

恵那の龍神の滝にも行けました爆笑ラブラブ


レムリアの青い石と共にラブ





動画で龍神の滝のエネルギーをどうぞキラキラ



ここは、

レムリアの水の神殿の奥の院だそうです虹


私、この通路?橋?

最初から最後まで怖かった滝汗

落ちたらどうしよう滝汗

橋が崩れるんじゃないか滝汗

一歩一歩踏み出すのが怖くて怖くて滝汗滝汗滝汗


どうやら、レムリアの最後を

ここで過ごした様ですデレデレ


やっと来られたおねがい

それも、家族で来られた喜びで

胸がいっぱいになって、

旦那と次男を挟んで手を繋いだ瞬間に

涙が溢れてきたえーんドキドキドキドキドキドキ


これは、もう戦い・分離は終わりビックリマーク

統合への道の始まりの合図だったよぶちゅー恋の矢






家族みんなが、
ずっとここにいたいと
思えるような、最高な場所でしたラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ