みつえさんから、
新しい龍の形の水晶を
お迎えしむした龍

みつえさんのブログよりラブラブ


この子おねがい
まだ、ショプに上げる前にブログに紹介されて
いたのですが、
一目惚れラブラブラブしてまして音譜


ショプにアップされるのを
待ってました音譜音譜音譜


待つ事数日アップアップアップ

ついに、みつえさんのショプに
この子がアップアップアップラブラブラブ


でもね。
思考が働くわけですよショボーン


えっ!?また買うの!?
お金大丈夫!?


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でも、そんな思考は
ポイポイパーして、
ポチっとな爆笑音譜


ポチっとしてから、
ワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブが止まらないのアップアップアップラブ


そして、今日届きましたアップアップアップ龍ラブラブラブラブラブラブ

写真が下手なのはご愛嬌で笑い泣き



石のメッセージレターもお願いしたんだけど、
この子龍
私をサポートする気マンマンアップアップアップ龍
らしいですラブラブラブラブラブラブ


イヤ〜ンラブ
相思相愛じゃ〜んアップアップアップラブラブラブ



これから、よろしくねラブラブ



みつえさんから、石をお迎えするのは
2回目で音譜

前回は
こちらのマカバちゃん星


マカバが欲しくて欲しくて
やっと出会えたのラブ

大事にしますおねがいラブラブ



みつえさんも、
を読んで下さり、
寄付して下さるそうですアップアップアップおねがい

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


あゆみちゃんが、
龍像プロジェクトのきっかけや
金村さんにどうして龍像が必要なのか
を、可愛いマンガで描いてますおねがい

それから、今夜
優花さんとclubhouseで
お話するそうですウインク

気になる方は、聞いてみて下さいラブラブ



ありがとうございましたラブラブ