もう、10日も過ぎてしまいましたが、
10月31日に、満月の瞑想会に参加しましたキラキラキラキラキラキラ


こちらの瞑想会は、前回の新月の瞑想会と
セットで行われましたよおねがい
新月の瞑想会の様子は↓こちらラブラブ
今回のテーマは、
『キリスト意識のポータルを開く』
でしたアップアップアップ


好きな所に、ポータルを開く事が出来ると
言う事なので、まずは
自宅に開きましたキラキラキラキラキラキラ

瞑想中に、キリストさんが来て
第6チャクラと第4チャクラにエネルギーを
流して下さったんですが、
それが、強烈でおーっ!おーっ!おーっ!
第6チャクラがビリビリ雷雷雷ビリビリ雷雷雷
痛かった〜おーっ!あせるあせるあせる



ご一緒していただいた
スピリチュアルワイヤーアーティストのninaさん
が、詳しく書いて下さってますおねがい
いつも文学的で素敵なんですラブラブラブラブラブラブ


瞑想会にご一緒して下さった
皆さんラブラブありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

そして、私はよしえさんの
誘導瞑想の声の虜ですラブ