昨日は、1ヶ月に1度の
【クリエイトアカデミー】生花レッスン
の日でした照れ

通信なので、1ヶ月に1度お花が届くのです赤薔薇

昨日の作品
『ファーブーケ花束







異素材MIXビックリマークガーン
私の、服も異素材MIXが好きなのラブ
お花と、ファー
嫌いじゃないぶちゅー

難しかったよ~えーん

でもね、お花を触っていると
幸せ~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
1ヶ月に1度のお花が楽しみラブラブ
そして、癒しドキドキドキドキドキドキ

ありがとう赤薔薇



そして、昨日は
『新月の瞑想会』に参加しましたラブラブ

こちらの、HealingroomKanoa よしえさん
開催の『新月の瞑想会』は、
31日の『満月の瞑想会』とセットで募集されていて、
なぜなら、

『キリスト意識のポータルを開くキラキラ
これをするためには、
全銀河宇宙評議会の許可が必要で、
全銀河宇宙評議会の一員にならなくては
いけないの流れ星流れ星流れ星


昨日の、『新月の瞑想会』では、
全銀河宇宙評議会の一員になるワーク
をしましたキラキラキラキラキラキラ

まずは、グラウディング地球
地球と深く深~く繋がって
12のチャクラを光で満たし
大天使ブータイリル天使全銀河宇宙評議会まで
連れて行ってもらいますロケット星空

私、すご~く遠くまで飛んでいったらしいロケットガーン
帰って来られて良かった笑い泣き

ワークの後は、感想をシェアしたり、
質問をしたりニコ
しょうもない質問ばかりしてしまった
にも関わらず、真摯に答えて下さる
よしえさんドキドキ
そして、参加者のninaさんドキドキ
ありがとうございましたラブラブ

作家さん宝石白宝石赤宝石紫
そして、先生をされていますキラキラ
ブログにも、素敵な作品が載っていますよ宝石赤宝石赤宝石赤


昨日、ご一緒した皆さんドキドキ
生まれる前からの約束で集まったそう音譜
ありがとうございましたラブラブ


寝てる間、何度か目が覚め目
いつもと違う感覚
色んな情報が来てるけど、
頭では理解できずあせる
頭の中をコンピューターで表現すると、
バージョンUPした感じはてなマーク
処理能力が格段に上がったアップアップアップ
って感覚!!!!!!

なにこれ~びっくりハッ
私だけど私じゃない
一歩引いたところから見てる感覚!!!!!!

現実化のスピードが早~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ますます、これからが楽しみだぁ爆笑音譜音譜音譜


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ