大阪に,玄米&やさい食堂

玄三庵というお店があります。

 

 

 

天王寺ミオプラザ館店

阪神梅田店でいただける

二十四節気の健康定食というのがあって。

 

去年,立春から一年間全部いただく!…と

決めたのですが

5月に歯が欠けるというアクシデントがあって。

 

1月21日のブログにも書きましたが。

 

5月は歯医者さんに治療に通ったために

食べに行けなかったんですよね。

 

だから,今年こそ!…と思ってます。

 

 

まずは立春いただきました。

2月16日に。

 

 
ごはんは,玄米と雑穀米が選べるので
雑穀米にしました。
 
そして,おかわりで玄米いただきました。

 

 
おかわりは,しないことも多いです。
 
15時までだと,お味噌汁もおかわりできるみたいなんですけど
最近15時までには行けていなくて。
 
 
メインは,お肉の茶美豚と春キャベツのテンメンジャン炒めを。
 
茶美豚,大好きです♪

 

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]c