今日は,アニメイト大阪日本橋5階イベントホールであった

「組長娘と世話係 11」発売記念 つきや先生サイン会に

行ってきました。

 

 

 

 

「組長娘と世話係 11」を買った時にもらったシリアル番号で

申込期間に申し込んで…だったのですが,もう少しで申込忘れるところで。

 

チェックしたその日が,たまたま申し込み最終日でセーフ

 

申し込み後1週間ぐらいで抽選結果の確認を…というメールが届いて

アプリで確認したら当選していて…でした。

 

13時30分から開始で,13時集合とのことで。

 

顔写真付きの身分証明書で本人確認をして会場に入場

 

自分の番号の席で順番が来るまで待って…でした。

 

座って待たせてもらえたので,ありがたかったです。

 

私は32番だったんですが,けっこう空席が。

 

みなさん,体調不良とかなのかな…でした。

 

待っている間,談笑しながらサインが進んでいる様子はうかがえて。

 

何を話してはるのかな…でした。

 

 

私は,あんまり作品への愛とかも語れなかったです。

 

全話読み直して臨めばよかった…と反省

 

サインの際に描いてもらうキャラクターに悩んだことは伝えて

次回霧島かおはぎを…と言ってもらっておしまいに。

 

本当にどうしよう…でした。

 

が,やっぱり八重花だな…と

八重花を描いてもらいました。

 

目の前で描き上がっていく八重花に

こうやって八重花になるんだ…でした。

 

 

また次の機会にも参加できますように。

 

 

 

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]c