私の好きな芸能人のお一人が,内場勝則さんです。

 

今日8月22日がお誕生日だと

同じように内場さんがお好きな方のツイートで知りました。

(今は,Xになったから,ツイートではなくポスト?)

 

 

そういえば,私って

あんまり好きな芸能人の方の誕生日を気にしてないな…と。

 

小西遼生さんの誕生日は,月日は覚えてますが

今一番の伊礼彼方氏の誕生日は覚えてないし

(2月だったな…と思う程度)

別格一番の奥田瑛二氏の誕生日も覚えてません。

 

 

まあ,お祝い贈ったりしないし…ではございます。

 

 

そんなこんなで,ちょっと検索してみて

内場さんと真田広之さんが同い年なんだ…と知りました。

(*^▽^*)

 

 

メモッとこうかな。

 

奥田瑛二さん 1950年3月18日

真田広之さん 1960年10月12日

鹿賀丈史さん 1950年10月12日

大沢たかおさん 1968年3月11日

伊礼彼方さん 1982年2月3日

小西遼生さん 1982年2月20日

横田栄司さん 1971年10月11日

松坂桃李さん 1988年10月17日

岡幸二郎さん 1967年10月10日

内場勝則さん 1960年8月22日

ロザン菅ちゃん 1976年10月29日

中村隼人さん 1993年11月30日

太田基裕さん 1987年1月19日

 

私って,10月生まれの人,好きになりがち?!

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

~~~【提供中のサービス】~~~~

   事務代行サービス

  セミナーアシスタントサービス

  おつかいサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[PC]s